耳コピ





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








参考URL
 『車輪の国、向日葵の少女』をPSPで起動させる試み。

どうやら、PSPで「車輪の国、向日葵の少女」が起動できるとのことなので、早速試してみちゃいましたよ。
色々苦戦しました。サイトに詳しく書かれてないところは、今まで蓄積してきた知識を使って補填しました。

そしてアーカイブ化も完了して、いざメモリースティックに転送!という所でトラブル発生。
どうやら、私が所持している512MBではギリギリ入りませんでした(涙
でも、何とかPSPで向日葵の少女をやってみたいという執念が私を突き動かしましたw
各キャラボイス200個以外を除外して、アーカイブ化をしてみました。
すると、120MBになりましたので、早速PSPに転送して起動!
himawari_psp

おぉぉぉぉ。PSPで起動できたーっ!
ボイスは序盤しか再生されませんが、これは良いですね♪
でもやっぱりボイスが全部ないと雰囲気が出ません。
なので、近いうちにパソコンショップで1GBのメモリースティックでも購入してくることにします♪

そうそう、2007年になったら、ぱすてるチャイムContenueの曲をサイトの方に追加するので、宜しくです~。
スポンサーサイト








コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) 耳コピ All rights reserved.

管理室 /

FC2Ad

/ / Temp by ZacTV.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。